2017072621070001.jpg
 
1ー4で負け
DECO_ANIMATION19.gif 残念
 
3回から見ました野球
4回、ギータのヒットと中村選手のタイムリーで
やっと1得点して喜んでいたのに・・・
ウィラーのホームランで即追い付かれた
 
1FL1191.gif1FL1191.gif
2017072619120000.jpg
 
バンデン☆好投していたのですが、
7回、2アウトで不運な当たりで失点…ショボーンアセアセ
勝ち越されてしまったショボーンアセアセ
勝ち越しした途端、
則本投手の調子が急に上がって来た感じダウンダウン
 
ホークス打線野球
ウィラーやアマダーを見習って
打てよ!!ムキーふぅ
奮起しろよ!!ムキーふぅ
 
森が打たれ失点を重ねて
万事休す★
接戦ゲームを壊してしまった┐('~`;)┌

今日の福岡は
この大事な首位攻防戦
みんなで応援しなくちゃいけないのに
地上波で中継してないのデスショボーン
 
ももちの花火大会生放送とか
いらんし…目
明日は
やり返すぞぉ~爆笑爆笑爆笑拍手

DECO_ANIMATION13.gif がんばれホ-クスチョキ
 
 
今日、ひめは
点滴治療をする事になり夕方、入院しました病院
 
血液検査をしたら腎臓が悪い事が
見つかったのデスショボーン
 
どれだけ回復するか分からないビーグルしっぽビーグルあたま
ひょっとしたら覚悟も必要かもしれない…U^ェ^U