メンズエステといっても健全な方ではなく、どちらかというと少しセクシーな方です。

もう5年以上前になりますが、当時は風俗には行っていましたが、メンズアロマエステなるものが話題になっていたので、興味をそそられて行ってみることにしました。

新たな刺激を求めて。

 

会社を早めにそそくさと退社し、横浜駅徒歩圏内のやや古びたマンションへ。

入口で部屋番号を入力して呼び出し、自動ドアを開けてもらってエレベーターで部屋に向かいます。呼び鈴を押して、出てきた女性に迎えられて中へ。

ファミリータイプのマンションでプレイ部屋は数室あるようでした。

女性は20代半ばくらいの特別可愛いというわけではないが素朴さが良い感じです。

 

まずは、シャワーです。浴室に案内されて、一人でシャワーを浴び、体をきれいに洗います。

渡されていたバスタオルを巻いて、浴室の前で待っていた女性と部屋に戻ります。

 

女性は涼しい感じのキャミソール姿です。

「まずは、うつ伏せになってください。バスタオルを。」

と言うので、巻いていたバスタオルを渡します。すると、

「あっ!えっ!」

と少し驚いています。

「・・・あっ、説明してませんでした。シャワーの後、紙パンツを履いてもらっています。」

浴室に何かあるなとは思いましたが、説明がなかったのであえてそのまま巻いてきました。

事前に調べていたのと何か違うなとは思いましたが。

「まぁ、でも私はこのままで良いです。」

と、こちらとしては好都合でしたので、そのままで通そうとすると、

「分かりました。」

思いがけず良い方に進んでいます。

 

全裸でうつ伏せになり、バスタオルをかぶせられ、マッサージが始まります。

正直、マッサージはどうでも良いのですが。

若い女性と他愛もない会話をしながらも、バイアグラも効いてアレはFBKです。

このギャップが求めていたものでした。

 

(後編へ続く)