2021.4.2(金)


久々の投稿〜🙄

色々とネタは有ったけど面倒クサくてインスタのみの投稿🤪

さてさて、赤牛丼を食べに行ってみよ〜😤




休憩なしで小国の例のあそこで、おトイレタイム〜🌀

うん、寒いなぁ‥🤮

持ってて良かった電熱ベスト🤩🤩🤩



赤牛さん?と一緒に〜😘

桜もそろそろ終わりなのかな〜

また来年の楽しみに〜😊



11時開店で11時15分に やま康 に到着〜

平日なのにお客さん、チラホラいたね🙃

なんかね、有名なお店みたいで、土曜日、日曜日は並ぶみたいよ〜🤭



もちろん狙っていた、気まぐれメガあか牛丼を注文🤩🤩🤩



グヘヘ〜‥

キタキタ‥‥

ワタスの赤牛丼😍😍😍


お味は、もうね‥

察して下さい😤


クソ旨〜い😍🥰😍🥰😍🥰😍🍄

生きてて良かったよ〜😆

(美味しいご飯で幸せになれる、おっさんデス)



さぁ〜て、ご飯食べたらデザートやね〜

ああぁ‥しあわせ😍



阿蘇山めっちゃ曇ってるなぁ〜🤭

それともガスかな?



デザート食べたら、温泉に入らないとね〜♨️

ワタスの好きな豊礼の湯

大浴場を独り占め🤪

やっほーい、平日最高〜😤



ココね、温泉利用したらスチームを無料で使用出来る親切な所でヤス

ザルも貸してくれるよ〜




美味しくな〜れ〜😆



道の駅で買った椎茸さんと、バイカーはお宿から卵を一個いただけるみたいデス😌

ラッキーやね〜😆



椎茸うめーし🍄、卵もうめーよ🥚

うへへ〜堪らないよね〜温泉卵😁

まったりしたから、お家に帰ろっと〜


帰り道疲れたので、お友達の工場で休憩へ〜

2時間位ダベってた‥


本日の遠出は

297km

丸一日遊んだ日やね〜🙈🙈🙈