久しぶりに再開したので

今の肌をさっき撮りました!笑


今までと同じ、

お風呂上がりで暖色系の照明下、加工なし。



おぉーなかなか健全な肌では!?おねがい

ま、

写してないおでこはバカボンパパなんですけどね爆笑


↑去年の6月から、跡が薄くなっているような?


基礎化粧は変わらずシュラメック。

アイテムは以前よりシンプルになりました!


クレンジング、ローション、(コスメデコルテ ipshot)、クリーム 

レスキューにアンプル使う時もあり。


まだまだヒノキ花粉に反応して肌荒れしたり

調子乗ってメラホワイト使うと赤くなったり

丈夫肌にはまだまだですが

うまく付き合っていきたいと思います


症状が出ている時は

本当に辛くて暗い気持ちになると思います。

私もずっと鏡見られなかった。


でも大丈夫!

(断言しちゃいけないかもですが、、)

あった方法が見つかればきっと治ります!おねがい