久しぶりにワンコネタです わんこpnish
唯一、プリンスのりゅうくんがりっかハウスにやって来ました!

嬉しそうなリッカちゃんは、いつもの通りに遊んでほしそうにグルグル回ってました( はあと´艸`)・・・カワゆすぅはな


りゅうくんのフェイスも体系も全然変わり、顔つきはチワワよりパピちゃん系?そんなことない??

体系はドワーフ気味で、シーズーのもこちゃんと変わらない背丈だとりゅうぱぱに伝えると信じてくれませんでした(あせあせ^_^A 体重は、りっかと同じですぅ。

では、しばし二人の様子をご覧くださいっ o(^^o)(o^^)o









「りっかちゃんっ(・v・)ニコ」とお声をかけると振り返ってくれるのです もえぇええ…(*´?`*)ラブラブ





りゅうくんは、ハイパーなりっかが怖いので

遊びたくないらしい・・・おうちから出てこないの・・・




最後にツゥーショットハート2こ

横目のりゅうくんがかわいいでしょっ


そんな、かわいい二人にポチッとお願いします左下矢印



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今年は、素敵な着物を仕立てていただいております。またこちらでも披露できればいいな~