ワンちゃんのマウスケアどうされていますか?

ワタシは、「ポチの水」と歯ブラシで行っております。

「ポチの水」も以前りゅうぱぱがりゅうくんのグリニーズを注文した際にもこちゃんにプレゼントとしてくださった物です。



先日、りゅうぱぱが

「ピギー」というおやつをりっかちゃん達に試したいとのことで

プレゼントしてくださいました!


同時にりゅうくんやまりーちゃんの歯もなかなかの曲者なので

「ペットキス マウスクリーナー」をお友達が使っていて良いと伺ってたので

りゅうくんやまりーちゃんにすすめました。

ワタシは、すすめただけなのに何故かりっかの分もくださいました汗

なんでだろ??



ワタシは、欲しいとか買ってとか一言も言っていませんよぞう

りゅうぱぱが自己判断でプレゼントしてくださるのですぞう

りゅうぱぱは、それらの物が合計でいくらかかっているのかレシート等をコマめに残しておくそうです。

大変じゃないのかしら??

是非、ワタシのお店の経理もお願いしたいわっ~てへ


そんな幸せなワタシでしたWハート

いつものことですが