ほんの少し前まで手作りご飯をしていたワタシ。。。

今思い返せばとっても冒険しておりましたぼー

その後、信頼でき&娘の好みのフードと巡り合い今に至っております。


ワタシは、

しつけのご褒美としておやつを与えたり

歯に良いものをおやつ代わりに与えております。



今月号の 「 いぬのきもち 」 に手作りおやつの特集が載っておりましてイチゴケーキ

早速、ササミジャーキーを作りました~好

確かに手間やコストを考えると売っているものが安い!

でも。。。添加物や味付けをしてあるものは避けたい!という感じです。


凄く食いつきがあり、安心して与えられるので

今のところは、気が向けば作ってあげようかなと思いますらヴい