りゅうくんとまりーちゃんの美容をしたので

ついでに集合写真を撮ってみましたカメラで カシャ!

左からまりーちゃん、りゅうくん、りっか、もこですピンクだワン♪




りっか 「おやつだ!!」

まりー 「おやつだ」

もこ   「おいしそう」

りゅう  「い、威圧感を感じるぅ。。。」




りっか 「もこちゃん、用意はいい?」

りゅう 「隣の人こわいなっ。。。」




りっか 「チワワ軍団も大丈夫ね!じゃあ、みんないくわよっ!!」

りゅう 「狭いよぉ。。。」




りっか 「早く撮ってねっ!わたち、おやつが早くもらいたいから!」

ぱしゃりカメラで カシャ!


りっか 「ママ、まだ撮るの?」

私   「そうよっ、みんなが揃ってないからね」

りっか 「え?誰??」




りっか 「ちょっといい加減にしてよ!!」

りゅう 「ひぇ~、スイマセン。」




と、いつものみんなでしたハート