またまたお友達が増えてしまいましたシャボン玉

チワワのまりーちゃんですわんこ




実は、家庭の事情で飼えなくなったワンちゃんを引きとったそうです(りゅうパパ曰く)

もちろん私は、大歓迎です!




まりーちゃんは、最近のサイズオーバーをしたチワワと違い

1.4kgと小柄でサイズ的にも標準サイズの女の子です



今日は、最近お気に入りのペットエステで

シャンプーしてみましたお風呂

凄く良い香りだね~



爪切りと耳掃除もしたよ


頂いたおやつがナショナルフードだったので

りゅうパパが「ジャンクフードが入ってる」と

嘆いていました


これからは、きちんとしたプレミアムフードで

体調もきちんと整えてゆこうね!

よろしくね!まりーちゃん!!