こんこん。

 

 

 

 

 

こっちにきて、しばらくは

 

紙たばこでした。

 

巻く暇がなかったよー。

 

 

 

でっ・・・・買い物が一人で行けないから

 

まーたばこを買うのがムズくて

 

置いてない所もあるし

 

比較的近くのコンビニは

 

赤いラークしかなくて・・・・。

 

コスモスが青ラーク置かなくなったのが痛いよね。

 

 

 

キャメルはローソンのレシートのやつ。

 

このキャスターは巻きたばこっぽいお味でした。

 

ソフトはやっぱ軽いね。

 

 

夜中のパソの時間が

 

巻きタバコ作る時間。音譜

 

たまに眠くて巻かない日がある。

 

ゆっくりパソ出来るのもこの時間。

 

 

 

ではでは