こんこん。

 

 

 

 

 

11日と12日連チャンで実家に行ったよ。

 

帰ってきたのは2日とも夜10時過ぎてた。

 

 

11日は最初に剪定したよ。

 

お義母さんがデイサービスに行ってたから

 

切った木の片づけは後日・・・。

 

 

ずっとずっとキッチンの掃除と片づけ。

 

前回から3日しかたってないのに

 

私たちが来るって知ってるのに

 

キッチンがめっちゃ散らかってて

 

テンション下がりまくって・・・・汗

 

11日の後半・・・・吐き気と頭痛が・・・・。

 

たぶんやけど

 

お義母さんが掃除中にオーブン使ってて

 

その換気が出来てなくて・・・・

 

頭痛になったのかなーって。

 

 

生きたゴキやクモが出てきたり・・・。あせる

 

あとネズミもゴソゴソしてたり。

 

キッチンの流しの下に穴があって

 

木材でビスで止めたよ。

 

 

あとお外の水道のパッキンが悪くて

 

チョロチョロ水が出てたので

 

倉庫に使ってない蛇口からパッキンだけ拝借した。

 

片づけしてたら

 

引き戸の車輪がいっぱい出てきた。

 

↑買って用意したのにあせる

 

昭和44年の雑誌とか出てきたり・・・。

 

とりあえず色々ある。

 

 

計5日かかったけど

 

9割ぐらいかなー。はてなマーク

 

 

次は竹を切るって言ってたら

 

お義母さんが・・・じゃがいも植えたいから

 

耕してって・・・・。

 

料理せんのにーパンチ!って感じだよねー。

 

 

キッチンの水道の水が・・・臭いの。

 

カルキとは違う・・・何か。

 

マジまずくて飲めないし。

 

手洗ったら臭いし。

 

あんま使ってないからだよね。

 

 

炊飯器のコードと籠(木)をIHのコンロで焼いてたよ。

 

火事にならなくてよかった。汗

 

あっそれとーテレビテレビ

 

何か知らんけどなおったらしい。

 

 

ほぼ主人が片づけと掃除してくれたので

 

本当に感謝です。

 

昨日主人の誕生日バースデーケーキだったけど・・・

 

何もせんかったなー

 

今日好きなものでも作るか。

 

 

 

ではでは