こんばんは。

 

 

今日、歯科へ。

 

 

昨日、キャラメルクッキー食べたときに

 

やっちゃいましてね。ガーン

 

昨夜のあきこさんのライブも

 

心ここにあらずで

 

並木さんで盛り上がってたのに

 

全然楽しめなくてね。

 

 

自己対話してみたら

 

とにかく嫌なもんは嫌って・・・・むかっ

 

もう少し細かく分析して

 

こーだったらいいよね音譜って

 

ホッとしたところで寝たんだけど

 

1時間半ぐいしか眠れず・・・・汗

 

思考をさせないように頭痛になるし。

 

 

歯科は近場から・・・

 

心に響いたところを選びました。ビックリマーク

 

先生もとてもやさしく子供にも人気の

 

歯医者さんらしい。合格

 

 

まっ私の歯医者嫌いを察して

 

1回で終了しました。クラッカー


 

そりゃー高次元にサポートしまくりましたよ。

 

実は最初に〇〇にしようって決めてた歯医者があって

 

電話がつながらない。汗

 

何度もかけなおしたけど・・・・あせる

 

〇〇じゃないんだーって思って

 

三択だったんだけどね。あせる

 

何となくエネルギー違うかもって微かだけど

 

最初思ってたんだけど自分に自信がなくて・・・・ガックリ

 

 

私が行った△△はまぁまぁ強く感じた。

 

エネルギーは私に合ってるかどうかの話。

 

今回、エネルギーのコツがつかめた気がする。音譜

 

 

つーか転勤族って色々かかりつけ

 

探すのが面倒くせー。汗

 

 

歯医者→自宅→買い物

 

買い物から帰ってやっと睡眠・・・・。

 

解放~

 

睡眠とれてなかったから

 

一日体調不良。。。。

 

睡眠は大事だな~。

 

 

こんな一日でした。

 

 

 

ではでは