あら  ま… | 短足組合☆

あら  ま…

気がつけば6月💦


右手がちょいと見事な五十肩になりまして

しばらくはちょっと動かすだけで

ガーンガーンガーンガーンガーンな顔に…

やっと普通に近いはてなマーク動きが

出来るような感じになってきました


パソコンも開くものの

書き込む動作が痛くてうまくいかなくて

左手だけで足りる読書くらい

スマホは目が疲れちゃうから

あまり使わないと言う汗


5月分のお写真だけでもUPしようかと

まずは5月最初頃のこちら


大根島の松本農園さんから購入の芍薬

品種色々で毎年の楽しみです


そして孫ちゃん

おかげさまで一歳になりましたお祝い


お嫁ちゃんのお里でもお祝いしてもらって

記念撮影も行ったようです

お嫁ちゃんのお里が近いのもあって

たくさんアレコレしていただけて

有り難いのでございます🙏


そしてそして 姫さん






枕大好きな実結が降臨してるのか

教えに来てたのか

枕を上手に使って寝てることが増えましたウインク


5月分最後はこちら

我が家の3姉妹ダックスとは

反対の3兄弟ダックスだった友人の

大切な末っ子くんからの贈りもの

コレならおばちゃんは大喜びで踊りだす

ってわかっててチョイスしてくれたらしい

間違いなく小躍りしたのを見られたな💦

みゆえみコンビからもクレクレコールが

バンバン飛んで来たのでしっかりお供えしたよ

いつ食べても美味しいよね551🤤

ありがとうね❤️


こんな感じの5月でごさいましたー花花花