牡丹の島・大根島part2 | 短足組合☆

牡丹の島・大根島part2

続きですニコニコ


姫さん モデルさん頑張りました音符




雨粒がかなり付いてたので

しっかり花に寄ることができなかったけど

可愛いからいいのだー

と親バカ全開なワタシです飛び出すハート


いつもお世話になる

松本農園さん

優しく楽しいお母さん

牡丹にかける情熱と愛情は

天下一品の悠太さん

直売所では一緒になったお客さんたちと

花はもちろん

いろんな話で盛り上がり


今年は人懐こい若者が

色んな話しを聞かせてくれたし

ワンコ好きな年配のご夫婦からは

可愛いねぇ

頑張ってるねぇ

まだまだ元気でもっと長生きしてね

って姫さん、応援してもらいましたよラブラブ


おそらく同年代のご夫妻とは

帰るギリギリまで

連れて帰る牡丹選びに共に悩みまくり😅

品種が多くて

どの子も連れ帰りたくなっちゃうからね💦


美しい牡丹に癒されて

出会った人たちとは楽しい会話を

ほんと楽しかったです笑


おまけは我が家の牡丹




黄色は王冠

赤は宜秋門

ピンクは島の藤


連れ帰った子たち


上側の花は黒弁慶

下側のは紅麒麟

色がとっても素敵な2鉢ですラブ