お盆 2023 | 短足組合☆

お盆 2023

お盆 終わっちゃいましたね

台風が日本直撃のお盆💧


お隣県の鳥取は被害が大きいようで…

被災された皆さま

お見舞い申し上げます

どうか1日も早く日常を取り戻せますように…



とにかく暑すぎな毎日

生花はお墓なんかはあっという間に

煮えてしまってダメになっちゃうし

冷房のない玄関とかもね😓


で、飾れない分が祭壇へ

大混雑ですニコニコ





この暑さだから

きっとビックリした子もいるんじゃないかな😅


お帰りなさいのご馳走




ニャンズはお刺身➕チーズ



実結と笑花は肉祭り➕チーズ


お刺身、ほんとはサーモンと鯵の予定だったの

でも鯵が無くてねガーン


ならば

行ってらっしゃいのご馳走は何がいいかな❓

って聞いてみたら

実結、笑花はやっぱりお肉

くれあはササミ

クロは竹輪

ってことだったの


そういえば

クロは佐賀の友人宅から島根の我が家まで

友人2人に付き添われて来たんだけど

長距離移動の休憩中にも竹輪をオヤツに

食べてたんだったわね


なので共通のご馳走に







みんなが好きなサーモン

クロっちんリクエストの竹輪

くーたんこリクエストのササミ

みゆえみコンビリクエストのお肉

ヤゲン軟膏

となりましたー


お盆 楽しめたかな❓

帰省ラッシュで虹の橋も渋滞だったとか😅


お盆じゃなくても

帰って来たい時には

帰っておいでね


ずっとずっと大好き💕

ずっと自慢のうちの子だよー飛び出すハート