芍薬の花束 | 短足組合☆

芍薬の花束

大根島の松本農園さん

牡丹の花の台木が芍薬なこともあってか

芍薬の花たちもたくさん扱ってらっしゃいます


切花は直売所ではもちろん

通販でも購入可能

おそらく今週中はいけるのではないかな

無くなり次第終了らしいのでね



実は行った時に、買って帰るつもりだったの

でも 楽しくてたのしすぎちゃって

すっかり買うのを忘れて帰宅ガーン


で、買いに行けるかどうか怪しかったので

送ってもらいました🤗


蕾で届いて



じわじわと開いて咲き始めましたウインク












母の仏前にも

赤、珊瑚色、ピンクの3本を


実物は写真よりも艶やかですよー


実結もゴージャスな花束に満足かな❓


華やいでテンションあがりますラブ