先週参加した婚活パーティーで
2歳年上の方と初めてカップリングしましたピンクハート
 
 
 

カップリング後は近くのカフェで 
30分くらいお話しして
その日は帰宅しました電車
  
 

 
お話しした感じ、優しくて穏やかな方 
だなぁという印象でしたルンルン 
 
 
 

早速来週、焼肉デートしましょう。と
お誘い頂いたので行く予定なんですがニコニコ 
 
 
 
 
まだそんなにお話ししてないから凄く緊張するし、




会うまでの連絡の頻度が分からない。 笑い泣き 
 
あまり送らない方がいいのか?
送った方がいいのか?
送りすぎたら逆に引かないか?
送らなかったら冷めてしまうかな? 
 

とかばっかり考えてしまう。。。



皆さんはカップリング後から次のデートまで 
どのくらいの頻度で連絡しますか?? 
自分から送りますか?待ちますか?

アドバイスがあれば教えて下さい笑い泣き




ちなみにカップリングから焼肉デートまでは 
2週間も空くんですキョロキョロドキドキ