なかなかバタバタでアップできず…チーン



2日目と同様、3日目も朝から海へ


この日は風が少し強く、昨日よりは少し肌寒い感じがしましたが、坊ちゃんは母に砂浜で見てもらって、旦那と2人、シュノーケルで魚探索に行きましたチュー



昨日潜ってみて「お魚ちゃんをもっと見たいね」ってことで、旦那もABCマートで2000円ぐらい?でシュノーケルを買ったんです。

でも思い切り水が入ったりしたので、ちゃんと見たい方は日本で少しいいのを買うのをオススメしますスター


私のは昔使ってたダイビング用のなので、抜群の安定感で楽しめました音譜



昨日より寒かったし、坊ちゃんも海2日目なので少し飽きたようで、この日は早めに撤収しました。


もっと大きかったらホテルのプールが絶対楽しいと思う!


子供プール


上からバケツがいっぱいになるとザブーーンって振ってきたり、人が少ないので何回も滑り台とか楽しそうに子供達が遊んでましたニコニコ


小学生になるまではこのぐらいならちょうど良さげスター

そして何よりも混んでないのがいいスター



お昼はホテルのラウンジで食べたり、ティータイムでつまみに行ったり、ABCマートでつまみ買ったりしました。


ホテルでまったりした後は、タクシーで10分ぐらいのグアム最大級『マイクロネシアモール』に行ってみた。

でも何もない滝汗


ハワイの『アラモアナセンター』を知ってしまってる人には物足りないと思うチーン


唯一買ったのは、坊ちゃんのラルフ

日本で買うとアウトレットでもやっぱり高いし、アウトレットだとあまりいいものもなかったりするけど、結構いろいろあって、値段は定価から30〜40%OFFとか。


買ったのはこれーー



来年ようになるか今年の冬着れるかな?ってサイズを買いました!

のはずが…

右のが12mになってたポーン

サイズ間違えて買ったか?

これ以上デブにならないことを願うニコ




夕方はタクシーで10分ぐらいのKマートへ…

何かのサイトで「割とお値打ちでいろいろなものがある」って書いてあったので行ったけど、実際は何もなかった滝汗


ABCマートとかよりはビールとかチョコも少し安いけど、今更マカデミアナッツチョコをお土産に買っても喜ばれないしなーって感じで。


どなたかのインスタで見た「チャモロクッキー」なるものを自分用に買いましたが、ココナッツと塩のしょっぱ甘い感じで、美味しかったかな…



夜ご飯を『マイクロネシアモール』か『Kマート』で買おうと思ってたのにジャンキーなピザとかそういうのしかなかったので、ホテルのラウンジと簡単にABCマートの蕎麦とスパムおにぎりとかで済ませました


スパムおにぎりは、ハワイとかでも食べてて、変わらず美味しかったですデレデレ



4日目に続く…