成長日記が溜まりすぎてて更新追いつかず

一気に書いちゃおう飛び出すハート



先日、急に右手首を押さえ泣き出しました。

また気に入らないことがあっただけだろうと思ってたら(最近第一次反抗期怒り)、全然泣き止まずやっぱり右手首を押さえる。


もしかして少し前にちょっとの段差からプレイマットに落ちたせい?


でも少し時間経ってたから違うだろうなと思ったけど、それしか原因は見つからない…

様子見ようとしたけど、大好きなアンパンマン持たせようとしても左手しか使わず、右手はダランとしたまま…


触るとやっぱり痛がって泣く大泣き

立とうと右手を床に着いたら、力入らなく崩れる…


これはちょっとまずいんじゃないかと、小児整形を調べましたあせる

家から15分ぐらいのところにあったので慌てて小児整形へ…



呼ばれて中に入るとすぐ大泣き大泣き

注射か何かだと思ってるらしい…


診てもらってると、何気なところで先生が看護師さんに威圧的滝汗

看護師さんはとっても優しいのに…

私たちにはそうではないけど、無意識に出てくるから多分先生は気づいてない。

なんかこういうのいい気はしない真顔



最初から泣いてるから、触られて痛いのか全然わかんなくて、超音波で診てもらいました。

映像で折れてるところは凹むそうで、それはなく炎症を示す赤いものが映っていました。


とりあえず折れてなくてよかったデレデレ


でも固定することに…

どえりゃいことになった感じ


家に帰ってお風呂入る時に外したら、ガンガン右手使って遊んでるポーン


何だったんだ、あの痛がりは…



まぁとりあえず何もなくてよかったけど、焦るわーーーニヤニヤ