USJから帰ってきた次の日、疲れてたけど46歳ジジババ夫婦では少し早かったけど、一升餅だけやってみました!


坊ちゃん、重さに泣いた大泣き

全く立てもせず歩けもせず、ハイハイもできない


そうだよね、1.8キロだもんニヤニヤ

大きな餅と小さな小分け用紅白餅のセットで、お裾分けもできたのでちょうどよかったですニコニコ







これについてるリュックが味気なかったので、ダルマの風呂敷を別で買い付けました。



坊ちゃん丸くてダルマに似てるのでいい感じでしたニコニコ



選び取りカードは『そろばん』を取りました!

が、すごい排除的な取り方でした驚き



この二つだけしたらもう疲れましたーチーン


誕生日会は誕生日当日にってことになりました。