お盆にコロナ&台風でお墓参り旅行がキャンセルになったので、急遽、坊ちゃんとの夏の思い出に旅行に行きましたウインク



0歳児子連れ犬連れは、近いところしか無理ってことで、三重県が温泉もあるしので我が家の定番になってます。



今回泊まったのは『ネムリゾート』

敷地が広いので自分のカートでの移動なんだけど、道を間違えて隣の『アマネム』の入り口までカートで行ってしまった驚き


凄い勢いでスタッフにとめられました煽り



一度は泊まりたい『アマネム』

「すっごいい!」って聞いてるけど、高すぎてとてもじゃないけど泊まれない無気力




今回の『ネムリゾート』は、フォレストヴィラという、8棟のうち4棟のみが犬オッケーのとこに泊まりました。

…が、写真なし驚き


バタバタしてるうちに、部屋が汚くなり撮るタイミング逃した煽り



着いてすぐ15時のチェックインまで坊ちゃんとプールへ飛び出すハート

坊ちゃん今年最後のプール。


張り切って浮き輪を新調しましたスター



スイマーバ気に入ってますが、油断すると坊ちゃんの顔が水に浸かってしまうので、外は浮き輪の方がいい!



またもや無表情坊ちゃん…凝視




この浮き輪、フォローしているブロガーさんがいいと言ってたので買ってみたけどよかったニコニコ


10ヶ月の坊ちゃんも大きくなかったし、しばらく使えそうな感じ。


ここのプールは子供に優しく、腰ぐらいまでと膝ぐらいまでで溺れる心配無し!

私みたいなガチ泳ぎしたい大人にはちと寂しいけど、ここなら小学校低学年までは楽しめそうですニコニコ


あと、虫取ったり、カニ、魚釣りと、いろいろできて子供は楽しめるリゾート地かなとおねがい


結構お気に入りになりそうだったんだけど、犬が泊まるヴィラは少し臭う…無気力

綺麗なんだけどやっぱり部屋のにおいが気になりました煽り


なので坊ちゃんは一切ハイハイはさせず、ベッドでコロコロしてもらいました。


犬連れホテルはしょうがないのだけど、やや潔癖の私にはちと気になりました煽り




ご飯は部屋のテラスでバーベキュー



ちゃんとアワビ、伊勢海老あります!


夜は焚き火カフェでマシュマロ




夏最後に少し息抜きできましたにっこり

坊ちゃんの夜間断乳もなんとか順調?です。