スリコのプールだと大人が入れないので、トイザらスで大きいの買ってみました!


スリコプールで楽しむ坊ちゃん



今回買ったのは膨らまさないタイプなので楽だったんですが、壁がふにゃふにゃしてて倒れるので、水が溜まるまでは抑えとかなきゃいけない煽り




1時間ぐらいでこんなもんしか溜まらなかったあせる




浮き輪あった方が安定してるっぽい


お家プールやお風呂は、やっぱりスイマーバが小さくて便利だったにっこり





てぃ先生が、水遊びの時は1秒以上目を離してはいけないと言ってたので、目を離さないようしてましたが、相変わらず一切笑わない坊ちゃん驚き


楽しくないんかなぁ?

お水顔にかかるとちょっと嫌な顔してるし…



来年はもう少し小さくていいので、大人が入っても背中がもたられるよう、膨らますタイプ買おうかなと思いますにっこり