8ヶ月になろうとしてる坊ちゃん…

毎晩寝かせてくれませんネガティブ



まだ1時間、1時間半毎に授乳してる私…

もうね、寝不足すぎてやつれてますネガティブネガティブ


そして昼寝も30分で充電完了するらしく、一日1セットか2セットしかしません…

そして外出の車の中では全く起きなくて、3時間ぐらい寝る…



謎に包まれた坊ちゃん無気力

そんな坊ちゃんは、更に私が寝ている時も、寝返りはしないが私の陣地に進出してきます…

さらに寝れない驚き






私と坊ちゃんを仕切ってるハグモッチの抱き枕にガンガン突進してきて、抱き枕が私の陣地に攻めてくる…


なので私の寝るスペースがほんのちょっぴりになることもある…



そして、起きたら、抱き枕を私の添い寝のパイパイだと思いチュパチュパ…

かわゆっすドキドキ



乳が出なかったから泣く坊ちゃん…

そんな坊ちゃんが可愛くてたまらないニコニコ