先日、坊ちゃんは5ヶ月を迎えました




我が家もネントレ失敗組か…滝汗

昨日は午前中いっぱいネントレで終わっていきましたチーン


毎晩寝れないので一緒に寝ようと思ったのだけど、10分ぐらいで起き×2セット+その間ギャン泣き


抱っこやら揺ら揺らやらで、背中も腰も腕もパンパン…

坊ちゃん重過ぎる笑い泣き


3セット目でようやく深い眠りについたのが11時45分。

朝からフルーツ少ししか食べておらず、自分の睡眠よりお腹空いたの方が勝ち、ようやくご飯。



その後、ちょい歩いて買い物に行き、今までベビーカーだとお利口してたのに、泣くようになりました滝汗

そして、今まではすぐベビーカーでは寝てたのに、最後まで寝ずで帰宅。



夕方、16時から18時にクール宅急便が来る為、それまでに坊ちゃん寝かしつけ&自分も寝たいと思い頑張り、やっと16時少し前に寝てくれました。


30分ぐらいでまたギャン泣きで起き、泣き止まないと思ったらまた乳を要求滝汗


えーー、寝る前にも飲んだじゃん!笑い泣き

となる…



夜は1番最初の睡眠は3時間ぐらい寝てくれるけど、私が寝る1時間後には起き授乳。


夜中は相変わらずの1時間半くらいで乳要求…



これはもう確実…


ネントレ失敗組に違いない



信じたくないけど、そうに違いないチーン


ゆるりとネントレ頑張ってみます