最近、寒すぎて、暖房をどこまでつけるかに悩んでます驚き


エアコン付けるとほんとに乾燥するので、うちの小さな加湿器じゃとても乾燥を止められません。

なので床暖房付けるようにしてるんですが、寝室にはない。


寝る時寒いんじゃないか、風邪引くんじゃないかと早くも過保護驚き

昔の子供は寒くても育ってるので、温かく着こませれば大丈夫!という記事を見たので、寝る時は今のところ、暖房もかけずに寝てます。


今買ってほんとよかったと思えるものがあって。


実際の写真






実物の方がちょっと色濃いめで、可愛い柄か!っていったらそうでもないのだけど驚き


寝る時に使用してますが、ボタンで布団を固定もできるので肩も冷えないし、身体を固定するテープも付いていて、バタバタする手まで入れて寝かせています。

ジップが4つあるので、暑かったら少し開けたり、寒かったらジップを全部閉めて。

オムツ変えもジップ開けてやれるのでめんどくさくない。


冬はこれすごい使えるなって思いましたおねがい