赤ちゃんが使う洗剤やクリームなども何にしようか迷うものの、結局メジャーなものにとりあえずしてみました。


合う、合わない使ってみないとわからないので、とりあえず買ってみてダメなら私が使おかなと。



ボディソープは 詰め替え用も買ったので、既に私が使ってみてますが、泡モコモコにして体を洗っています。

泡タイプなので気持ちがよくていい感じスター

でもお股部分は少し沁みるのです滝汗

デリケートゾーン専用のソープでいつも洗ってるので、お股はやはりその方がいいのかも。


ベビーには沁みないのかなー?

女の子じゃないからいいかー?



購入したのはこれ↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




このクリームも同時購入↓


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


湿疹の子でも大丈夫だったという口コミなどを見て決めました。

多分、今のクリームがなくなったら私も一緒にこれを使うことになりそうスター



あと、少し可愛い柄のガーゼもテンション上がるかなと思って、評価も高かった柄付きのガーゼも買ってみました。



うちは男の子なので、①恐竜②双子鯨③アルパカ④ゾウ

の4種類を夫選びました。

全部自分で決めてしまうと、夫不参加型になりそうなので、あえて愛着持たせるよう選ばせました笑



購入したのはこれ↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



あと、気になるオムツ入れ。

経験者の夫が「ほんとゴミにオムツ捨てる時、オェェ〜ってなるよ」とやたらと言ってくるので、匂いの逆戻りがないものを一緒に探してみました。


いつもの燃えるゴミの袋が使えて、匂いの逆戻りがなくそのまま縛って捨てれそうなもの見つけました。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


これは容量が少し小さいと口コミにもあったのでうちは、2階と3階用に2つ購入しておきました。


見た目も色も可愛い飛び出すハート


ただ、まだ使ってないのでなんの参考にもならずですいません驚き



まだ楽天お買い物マラソンが24日までやってるようなので、引き続き探してみよかなーって感じです。