これから子供のオムツとかいろいろネットでの買い物が多くなるかなと、楽天カードを先日作りました。


なので、Amazon派だったのに、楽天派となりましたニコニコ

ポイント結構貯まるので、楽天スーパーセールやお買い物マラソンの時とかにまとめて買うようになりました!



今日、夫に組み立ててもらったベビーベッド。

組み立ててみると結構大きかった。

でも普通のベビーベッドよりは威圧感ない感じなので、うちの狭いお家にもピッタリ。

色はグレー。人気色のようです。







キャスター付いてるので、台所とかにも移動できて便利そう。

吐き戻し予防に傾斜がつけれたり、サイドを外してベッドにつけれたり、何かとよさげ。

しかもレビューもよく、使うのが今からとっても楽しみおねがい


商品はこれ↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


2022年改良版はやめておきました。

以前のものの方が下にオムツストックできる所があるのでそちらの方が使い勝手良さそうで。



レビューにもありましたが、付属のマットだと少し不安という口コミもあり、ココデシカのミニ布団セットがピッタリというレビューもあったので同時購入してみました。


布団セットを買うのに、ココデシカとディモワで迷ったのですが、ディモワはちょっとお高めで、しかも欲しいものが楽天では売り切れていたので、ココデシカにしました。


ココデシカとディモワ同じ系列の会社らしく似てるんです。

値段違うのはディモワの方が品質がいいのから?





枕と敷き布団はグレーで、掛け布団はスターレットゴールドをセレクト。

8点セット買っておけば防水シートまで付いてるので他に揃えなくて良さげですニコニコ



商品はこれ↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




早速、ココデシカの敷きパッドを敷いてみたら、サイズがデカすぎ。

違うレビューを見たら、敷きパッドを少し切ったらピッタリにと書いてありました。


敷きパッドはこんな感じで↓


切れ目が入っていて切りやすいので、これだけ切ったらピッタリハマりました。

そして、付いてたカバーを付ければもうサイズぴったりな敷き布団になりましたおねがい


我が家のリビングにベビーベッドがあると、いよいよだなーって何だかワクワクおねがい



まだまだ続きます飛び出すハート