☆りんご☆~everyday 365日のびのびlife日記~

☆りんご☆~everyday 365日のびのびlife日記~

365日、小さな幸せから大きな幸せまで日々発見!!そして感謝しながら、のびのび書いていきたいと思います。

薬膳・漢方・アロマ・ハーブなどが大好きで、日記もこれらの内容が多くなると思います♪

Amebaでブログを始めよう!
作ってみました!!


納豆デイップおんぷ
なかなか美味しかったよん(*≧∀≦*)

☆レシピ☆

~材料~

・サワークリーム 100g
・納豆  2パック

~作り方~

サワークリームと納豆を
バーミックス等でペースト状にしたら
出来上がり!!

※納豆には何も味付けはしてません

簡単でしょ?!
納豆好きの方は是非試してみて下さい!!


今回はズッキーニ、胡瓜を
ソテーしたものと一緒に頂きましたWハート

デイップが優しいお味なので
塩コショウをいつもよりきかせて
ソテーしましたきらきら!!

今度はトーストで頂いてみたいと
思います( ̄∇ ̄*)ゞ