納豆デイップ作ってみました!!納豆デイップなかなか美味しかったよん(*≧∀≦*)☆レシピ☆~材料~・サワークリーム 100g・納豆 2パック~作り方~サワークリームと納豆をバーミックス等でペースト状にしたら出来上がり!!※納豆には何も味付けはしてません簡単でしょ?!納豆好きの方は是非試してみて下さい!!今回はズッキーニ、胡瓜をソテーしたものと一緒に頂きましたデイップが優しいお味なので塩コショウをいつもよりきかせてソテーしました今度はトーストで頂いてみたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ