毎度、ご無沙汰していますあせるあせる
今年もあとわずかになりましたね!!
全くブログ更新を滞った姫たんままですガーン

姫たんパパの転勤で昨年末に富山から九州へ9年振りに帰ってきて、
5月にじぃじとばぁばの金婚式のお祝いをして三週間後にじぃじが急死汗汗

その一週間後、姫たん子宮膿症で緊急手術汗汗



手術は無事成功!!












夏には鹿児島に遊びに行ったり





お庭でバーベキューしたり







秋には大分臼杵の竹宵祭り
相変わらず旅犬姫たん全快ですチョキ




で…。。先週末、パパちゃんのお爺ちゃまのおうちに新幹線に乗って滋賀まで行って来ましたルンルンルンルン



姫たん、新幹線の中でもお利口さんですニコニコチョキ


お爺ちゃまが京都駅でお迎えにラブラブラブラブ


二泊三日お爺ちゃまのおうちで過ごして



姫たんままの甥っ子のかずくんに姫パパが学生時代に愛用していたギターを持って帰り




新幹線で姫パパの調子が悪くなり、
お家に帰っても体調が悪くなる一方で姫パパは救急搬送あせるあせる


薬物療法しても頻脈と不整脈は改善せず、麻酔をかけてカウンターショック(電気ショック)を二回かけても改善せず入院ガーン





重症でした汗汗

色々不整脈の検査をしてもらいましたが、原因はわからず、最終診断は急性腸炎による頻脈と不整脈あせるあせる


かけなくてもよかった電気ショックを二回もかけてもらってパワーアップしたと喜んでる呑気な姫パパグッド!グッド!グッド!
三泊四日の入院で生還し無事に退院しましたニコニコ

急ピッチで書きましたが、災難続きの姫たん家の一年でしたm(。≧Д≦。)m