本当の認められることがわかりました | ✨お姫様学校✨お姫様プロデューサー

✨お姫様学校✨お姫様プロデューサー

【お姫様プロデューサーお姫様学校 経営】

水商売歴15年 元No.1キャバ嬢 プロポーズ100人以上されました
大切にされてお姫様のような人生になれる魔法を
お伝えして幸せに導いていきます✨
大切にされたい人フォローしてください


姫さんに出会うまで一生懸命出世や資格を取るために頑張ってました。

 

 

お姫様学校にくるまで試験に合格 資格がとれたとき 昇進したとき

 

承認 認められると思って幸せなりたいからひたすら頑張ってきました。

 

 

 

でも姫ちゃんのコンサルを受けて自分が心から好きことを目標にして

 

計画をして準備 努力して達成できて本当に幸せを感じました。

 

 

人から承認された資格を取るより自分の人生を自分で承認することが幸せだと感じて

 

そうすると周り人もありがとう♡いってくれて私みんなから素敵って認めらるようになりました。

 

 

やってみないとわからなくて最初は信じられなかったけど本当に良かったです。

 

 

姫ちゃんありがとう♡

 

 

 

 

 

はいっ♡本当に優しい感じなり言葉も丁寧になって別人のように素敵になりました。

 

 

続けていくことが大切なので一緒に頑張っていきましょうね。

 

 

 

 

資格をとることも大切ですが…資格=認められるって思ってたら満足感 幸せ感が感じられません。

 



続き  

 http://princess-doll.jp/school/blog/