2年が経ちました | のんびりいこう

のんびりいこう

2015年 子宮頸部腺癌を患い、子宮全摘出手術を受ける
現在は通院しながら経過観察中
2度と来るなー癌‼︎

2015年6月5日に手術を受けてから、経過観察を続け2年が過ぎました。

幸い今も元気に過ごせています。
毎回検査もクリアできているので、このまま何事もなく健康に生きていきたいですおねがい

そして。
小林麻央さん
私は彼女が亡くなったことまだ受け止められませんえーん
麻央さんだけには奇跡が起きるって信じてました
奇跡が起きて欲しかったあせるあせるあせるあせる

彼女と年齢も子供の年齢、家族構成も同じで勝手に重ねていただけなのですが…
そして、癌という病。
それまでも同じで。
どう考えても他人事には思えなかったえーんショボーン

毎日ブログを心待ちにして、更新がないとすごく心配になり、痛みがどれほどなのかと涙し、子供たちへの気持ちを考えると胸が張り裂けそうで、海老蔵さんに最期の言葉に、愛してるなんて。



6/22は私にとっても忘られない日になりました。


どうか、どうか、この先、麻央さんが海老蔵さんがお子様たちが幸せでありますように

堀越麻央さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。黙祷