大腸カメラの結果 | のんびりいこう

のんびりいこう

2015年 子宮頸部腺癌を患い、子宮全摘出手術を受ける
現在は通院しながら経過観察中
2度と来るなー癌‼︎

多少の炎症がみられたけど、ポリープや癌らしきものはありません!!


めっちゃくちゃホッとしましたーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


次回の検査も調子が悪かったらとのことで、しばらく大丈夫そうです!




でもねー
初の大腸カメラ検査…
前日の下剤が夜中3時頃に効いてきて、そこからトイレにこもりっきり&結構な激痛ガーン

そして、病院に着いてからの下剤1ℓ…
これね、本当キツイゲロー
何度も心折れました…w
もう飲めません!って言ったけど、ダメでした。



出すだけだして、やっとカメラだったけど、これがまた痛い滝汗あせるあせるあせるあせるあせる
腸がえぐられるような、引っこ抜かれるような…
とにかく痛いチーン
こんなものなのかなー
私が痛みに弱いのかな…


痛い痛いって言う私に看護師さん…
『どこが痛いですが?』って何度も…
どこが痛いって腸以外にありますか?むかっむかっむかっドクロドンッ
若干イラっとしましたw



とにかく、無事終わって、何もなくて本当良かったデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ