胃カメラ検査結果 | のんびりいこう

のんびりいこう

2015年 子宮頸部腺癌を患い、子宮全摘出手術を受ける
現在は通院しながら経過観察中
2度と来るなー癌‼︎

結果は…

胃にポリープがありましたあせる

それ以外は何もなく、胃が炎症しているのでムカムカしたりあるみたいでしたDASH!


先生曰くポリープも問題ないものだと。
念のため病理検査しておくので、結果は10日後に聞きにきて!だそうです。


全体的に問題ない結果だよ!と言われ一安心ほっこり




でもね、子宮のポリープが見つかったときもそうやって言われたのガーンガーンガーンガーン
それを思うと、やっぱりポリープって聞くと不安ショボーンえーん


また10日も待たず病院から電話鳴ったらどーしよー滝汗



完全ビビリな私になってます笑い泣き
今度は何もありませんよーに!!!!!


でも毎年検査をするよう言われました。
次は大腸検査だチーン