でも | のんびりいこう

のんびりいこう

2015年 子宮頸部腺癌を患い、子宮全摘出手術を受ける
現在は通院しながら経過観察中
2度と来るなー癌‼︎

普段は本当に病気の事なんて全然頭になくて。
全て無かったことのように生活しています口笛

手術後、全くやる気になれなかったゴルフも再開して、やっぱり楽しいと実感したりドキドキ


主人や子供たちのこと何よりも大切って病気になる前よりも強く感じて、感謝することが増えました!!




夫婦の絆みたいなものがより強くなった気がします!!!!!
それでも日常イライラしたり相手にムッとすることももちろんあるけど、やっぱりこの人を選んで良かった爆笑
生まれ変わってもまた主人と一緒になりたいって心から思いますドキドキドキドキドキドキ


この病気は笑って元気に過ごしてることが一番の薬だと信じて目キラキラ





今日も生きてます笑い泣きドキドキ