久しぶりの更新 | のんびりいこう

のんびりいこう

2015年 子宮頸部腺癌を患い、子宮全摘出手術を受ける
現在は通院しながら経過観察中
2度と来るなー癌‼︎

随分と空いてしまった…
というか、書く気になれなかったあせる


まず、子宮全摘出の手術後2週間程で結果がでて


今回の摘出した子宮には癌はみつかりませんでした!!
と先生から言われ、本当に本当に本当に
ホッとしましたえーん


結果を聞く日はそれはそれは緊張して
手の感覚も冷たく、落ち着かなくて…
不安で不安であせる



今後は経過観察を10年続けるそうですガーン

でも仕方ないね…
健康であるためだし…


もう私の身体から癌はいなくなりましたチョキ

2度と私のところに来るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



改めて、もしこのブログをみてくれた方で最近検診を受けていない人が居たら
絶対に検診は受けてください!!!!!!


私も最近まではそちら側の人間でした
まさか自分が…
自分に限って…
子育てで忙しいし…
仕事で忙しいし…
なんか他人事だし…


そう思った方…



病院へ行ってくださいぐすん










子宮がん ブログランキングへ