単純子宮全摘出 | のんびりいこう

のんびりいこう

2015年 子宮頸部腺癌を患い、子宮全摘出手術を受ける
現在は通院しながら経過観察中
2度と来るなー癌‼︎

終わりました‼︎

お腹に傷がある以外何も変わりません…
今のところ…



手術は全身麻酔で気がついたら終わってて
目が覚めてからが、地獄でしたドクロ


痛みとの戦い
何かの拷問かと思いました
本当に辛く痛くこんな思いをするなら切らなければよかった…とまで思ってしまった


2日乗り切るとあとは、みるみる回復し術後が嘘のようでした


入院生活は楽しいものではなく、ただただ今後の事を考え、自分に何ができるかを模索していました


あとは今回の病理結果待ちです
ドキドキです
何も出ませんよーに!!

{FA43B3CA-518F-4475-9FC9-E4B2B7AAE6FA:01}

素敵な景色の病院でした












子宮がん ブログランキングへ