ほうれい線撃退作戦で購入したPAO下矢印






毎日頑張ってますー照れ


やってる姿が滑稽すぎて家族にバカにされてるけど、、見てろよ〜真顔



で、前回のブログでコメント頂いたんですが、

ほうれい線にはヘッドマッサージャーが効果的だとか!


確かにヘッドスパがリフトアップにもいいとか聞いたことある!




    

ヘッドマッサージには、ほうれい線ができる原因の一つである、頬の筋肉のたるみを改善する効果が得られます。ヘッドマッサージには、頭部にある筋肉の弾力性を高める効果があります。

頭部と顔の筋肉や皮膚は繫がっている為、頭部の筋肉の弾力性を高めることは、頬のたるみの解消につながります。

このようにヘッドマッサージで頭部の筋肉を柔らかくする事が、ほうれい線の原因である頬のたるみの改善に繫がるので、ほうれい線を消す効果があると考えられます。


atama-bijin




はい、ポチりましたほっこり


買ったのはこちら。



なんとEMS搭載グッ期待大二重丸


届くのが楽しみラブ





そして私がこうやって色々気にしていたら、

夫が「ここのエステ行ってみたら!」とサイトを見せてきた!

え!なに?どうした!怪しいエステの勧誘?!笑




それが有名大手エステの体験だったので、

尻尾振って飛びついて、その場で予約してもらい、行ってきましたーラブ



フェイシャルのコースで、

1時間半たっぷりケアしていただき、

至福の時間を過ごした後、

今後のプランのカウンセリング。



「〇〇様のご希望に合ったコースをお作りしましたキメてる全12回44万円ですキラキラ




むりぃぃぃぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というわけで引き続きお家でケア頑張ります。



主任エステティシャンのお姉さんも、

ほうれい線にはヘッドマッサージが一番効果的!とゴリゴリやってくれたので、やっぱりヘッドマッサージャー買って正解でしたハート


また届いたらレポしまーす!