レジャー施設とかによくあるボルダリングが好きな長男。

過去にも10メートルくらいのをクリアしたことがあり気づき



私は3歩くらいしか登れないと思うわ、すごい。




運動神経の良さは夫に似てくれてよかった、、




そしてこの間、

グランベリーモールに行ったらば、

巨大ボルダリング発見!




長男もちろんやりたがって

体験申し込み。

この日まだ一番上まで行った子はいないらしい。



コースの説明をしてくれていて、一番難しい黄色のコースを選んだ長男。

えええ大丈夫…?


簡単なコースにして一番上まで行ける方がいいんじゃ、、という大人の邪念をよそに、

ギャラリーがたくさん集まる中、彼はやってくれました〜拍手





すごい拍手拍手



ボルダリング、極めたら良い線行くのでは?と親バカ心が思ってしまうけど、

サッカーとダンスに注いでる今、ボルダリングまでは時間とお金がーー笑い泣き



子供の可能性が眩しいよ笑い泣き




長男、レジャー施設でよく卓球もやってたら普通に大人と試合でいい勝負ができるようになり、

卓球のスクールも一時期調べてたっけ。笑




今はこれで家で腕を磨いてます指差し



2学期も通知表の生活面散々だったけどさ真顔

こうやって好きなこと頑張ってくれれば今はまぁいっか、、、ってスポーツで躍動してる姿を見て心を鎮めてます魂が抜ける



今年初の楽天マラソンは、

年始にアウトレット2ヶ所に行ったため散財できない泣き笑い


けど、

日用品化粧品がなくなるタイミングだったのでそれだけ購入赤ちゃん泣き


もうずっとリピしてるお気に入りの下地とリキッドファンデ。毛穴が消えて肌が綺麗に見える!!

二つ同じタイミングでなくなるの痛いわ〜〜




これにコスメデコルテのパウダーという、王道パターンでいってますw