この間、ストック棚を整理していたら見つけた謎の袋。




こんなん置いた記憶ないけど‥!



袋の中にはこんな箱が。





夫の誕生日12/19


誰かから貰ったのか?



はたまた私の誕生日12/23


私へのサプライズプレゼントを隠してるつもり‥?




黙ってられない私。




これなに?

と夫に差し出すと、


「うーわ、何で見つけんの。さいあく凝視凝視



と、正解はわたしへのプレゼントだったみたいで魂が抜ける魂が抜ける



またやっちゃったよサプライズ潰し。

前もやったんだよね。


でも夫、隠すの下手すぎな。

なんで私のテリトリー内に置くんだよ!!




「ビッグカメラの袋‥‥箱の大きさ的にApple Watch‥‥?」と言ったら、

まさかの当たっちゃったし!



私が安めのスマートウォッチを愛用してて、

夫はApple Watchだから、されてもないけどマウントうざーって言ってたら欲しがってると思わせたみたいw



全然これで十分だったけど、

せっかくだからApple Watchに乗り換えます。

今までありがとう。悲しい



子供にあげようかなニコニコ




もうプレゼント開けていいよと言われたけど、

一応誕生日の日におめでとーって言って渡して欲しくなっちゃったので(ぶち壊すくせにムード欲しがり)寝かせてますニコニコ





というわけで私も本日の夫の誕生日に何か用意しなくてはならなくなったので(笑)昨日友達とアフタヌーンティーで新宿に行ったついでに色々探し回ったけど

これというものが見つからず結局家の近所のドラッグストアで頭皮用美容液とめぐリズムギフトセット買った笑




蒸気でホットアイマスクはこの時期間違いないプレゼントですよね?!





(ちなみにアフタヌーンティーはヒルトン東京の。

映え写真撮れたから載せちゃう)




今日は仕事だったので夕飯は夫の大好きな鍋で。

久世福商店でこのなべだしを買ったんですが、

めっちゃくちゃ美味しかった!!


しゃぶしゃぶ→柚子胡椒鍋に味変できて、

飽きないからつい食べ過ぎた酔っ払い


またリピしようー飛び出すハート



ケーキは夫がそんなに好きじゃないので、

ハムにロウソクさしてハッピーバースデー笑

しかもロウソクが子供の時の余り物の3しかなかったという魂が抜ける



今年は色々やっつけ感でちゃったな〜




さてあとは誕生日祝われるのみなので気が楽です笑





今年も頼んだ家族みんな大好きな紅まどんなラブ

スーパーだと一つ300円とかするので、

これはとってもお買い得!



本当皮が薄くてゼリーみたいにみずみずしくて、

我が家的にはみかん界のトップですラブ