次男が月曜から39度〜40度の熱驚き

今4日目。


めっったに熱出さない次男。

家族みんなコロナにかかっても1人だけ罹らずピンピンしてた次男が、

熱にうなされぐったりしてますえーん



コロナもその他感染症も全部陰性で、何なんだろうもやもや


明日は幼稚園二学期最後の日で(お預かりは続くけど)クリスマス祝会でダンス発表とかあるんだよなぁ、、夏祭りもパパコロナにより出れなかった次男。行事休みがち魂どーにか元気になってほしいアセアセ




今まで絵も字描くのも全然やろうとしなかった次男が、この間初めて「ま」とママの顔を描いてくれた泣き笑いピンクハート




先日

テレビショッピングで有名?!なトゥルースリーパーを買いましたと記事に書きましたが

届いたのでレビュー!





そもそもなぜトゥルースリーパーを買ったかと言うと、

2段ベッドのマットレスが身体バッキバキになって辛かったから!!特に腰が痛い。


でも2段ベッドのマットレスだから厚いものはNGだし、薄くて良いものを探したらたどり着いたんです。トゥルースリーパーに。


テレビショッピング好きな友達がゴリ押ししてて聞いたことあったトゥルースリーパー。


腰痛がすごくラクになったという口コミが多かったので。期待大。






届いたのがこちらなんですが、

はんぺんみたいで可愛いの。

(どんな感想


しばらく干したらふくらんできた。



(なんか美味しそう)



でもなんというか緩衝材みたいで、

本当にこんなんで大丈夫?って心許なさを感じつつも

寝てみたら、

うわこれめっちゃいい。

このちょっと沈み込む感じ、好きだわぁ



そして一晩寝てみたら

朝、身体がすごい楽だった。

バキバキしなかった!!



それから使用して10日くらい経ちましたが、

朝起きた時のあの身体の重さとバキバキからすっかり解放されてます(*゚▽゚*)

本当買って良かった!



イメージとしては腰痛には高反発がいいのでは?と思ってたけど、

元々使ってたの高反発なのに腰痛かったし、

一概には言えないのかな。

寝心地は低反発の方が包み込まれる感じで好きなので、自分には合ってたと思います。



この薄さで本当いい仕事してくれる、感謝ー!!