毎年恒例の買ってよかったものブログ!


今年はですねぇ、、
パソコン、テレビ、冷蔵庫、iPhone、を買い替えて、何十万使ったかな凝視

USJ旅行でも散財して、
結婚10周年イヤーだったのもありパーっとお金を使った年でした魂が抜ける


そんな中大物ではないけど、買って良かったもの飛び出すハート
今年も記録しておきますー。
 

 
右差しスマホショルダー
 
今年の流行語にもなったスマホショルダーは、ホント生活が変わりました。
なんつっても家の中でスマホを探すことがなくなった。
バッグの中をガサゴソすることもなくなったし、外出中はとにかく便利!!

今年iPhone買い換えたので、前の時は上↑
今は下のものを使ってます~

 
どっちも良きハート



 
右差し毛布
 
最近買った西川の毛布は肌触りが最高に気持ちいい!!
お布団に入るのが本当に幸せ・・
これでこの冬の睡眠は安泰ですグラサンハート

 


右差しスチームアイロン
 
服たたんで収納してるので年中活躍しました。
このスチームアイロンは電源オンにしたらすぐスチーム出てくるし、
量も申し分なし、いい買い物でした。

 
 


右差しスマートウォッチ
 
今年買ったもので一番活躍してくれたものがスマートウォッチかも。



このお値段でも十分な機能。健康管理にももってこいなのでダイエット中は特にサポートしてくれました。
夫は今年アップルウォッチを買ったけどね。笑
 
 

 
右差しケーブルボックス
 
ごちゃついてたリビングの配線がすっきり!
タブレットの定位置もできましたー!!
 
 
 


出会えて良かった部門では、
え、今更?!な551の肉まん。
念願の肉まんを大阪で食べた時の感動ったらさ…
もし食べたことない方いたら、悪いこと言わないからぜひ食べてみて欲しいです指差し




 

今年最後の楽天スーパーセール


アディダスがセールですごくお安いです!!


私のテニス用にキャップ

長男のトレーナー 51%オフ!!


靴も安いっ!





職場の子が履いてて可愛かったスカートも気になるニヤニヤ




今夜はいよいよW杯クロアチア戦ですね楽しみすぎて鼻息荒めちゅー