最近流行ってるスマホショルダー

私も使ってますが、便利すぎて!!




私、家の中でもしょっっちゅうスマホどこ行った?

って探すようなタイプの人間だったんですが、

これを買ってからそれがなくなりました。

時間を無駄にしてない。嬉しい。


スマホ行方不明になりすぎて体内に埋め込みたいわ…が口癖だったけど、

もうショルダーならほぼほぼ体内。笑


バッグの中に入れてて着信に気づかないこともなくなったし、

これは本当にもっと早く買えば良かったもの、今年NO1です。




 

この間アローズでまた可愛いスマホショルダー見つけちゃったから

今のがボロボロになったら次はこれにしよう♡


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





こちらも最近買ってよかった。

ジップロックの簡単ぬか床。





私お漬物大好きなので、

自分で気軽に漬けられてぬか床の難しいところ一切なく簡単で、最高でっす。

もう買って1ヶ月で10回は使ったな。






そして今回の楽天スーパーセール購入品!!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


Discoatのキャミアンサンブル、前から狙ってて店頭で試着までして、あとで買おう♪と思ってお店戻ったら売り切れてたやつ!

すごいお安くなってる上にスーパーDEALで実質1700円とか?!ラブラブ



◎大人気パウダー


パウダーといえばのコスメデコルテのパウダーがなくなったのでリピ。

ほんと肌がトーンアップして綺麗に見える。





◎カレールー


言わずと知れたオギャ子さんの思いやりカレー。

すっごく美味しいというレビューをよけ目にするので楽しみーキラキラ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


この写真で昨日深夜に衝動買い。飯テロ。



 

ふるさと納税2連チャン〜

旦那セレクトです。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



あと余裕あったら欲しいもの。


もうこれがないと生きていけないブンブンチョッパー

今小さい方のサイズ使ってるんですが

欲を言えば大きい方が欲しい!


 


しかも食洗機対応とか最高。欲しい。




もうすぐ長男の誕生日なので、

プレゼントや自転車を新調したり旅行に行ったり何だり、お金が飛んでいく〜札束飛行機