先日週末のサッカーが中止になり急に空いた1日。

スポーツ用品店に行きたくてショッピングセンター的なところに行ったんですが、

私が見てる間に夫は隣の家電量販店へ。



夫を探すとテレビコーナーに張り付いてるダッシュ


前からうっすらテレビ大きいの欲しいとか言ってたんだよな…

今も42インチとかだから小さいわけじゃないし、

まだまだ問題なく見られるから冷蔵庫の方がよっぽど欲しいんだけど。



店員さんに話まで聞いてて、

興奮気味に私に力説してくるけど興味ないのでスルー。笑


私はいらないって断言して、

夫も諦めたものの、

やっぱり欲しい、と駐車場とお店を二往復して、

結局買いに戻る夫。






そして後日届いたテレビ。



いらない一択だったけど、

ビーファが大画面で見られるのはいいな昇天




下矢印下矢印下矢印


同じ角度じゃないからよかわかんないけど、

42インチ→60インチ




ちなみにアレクサとリンクさせたので、

アレクサに言えば電源オンオフ音量調節してくれるのも楽ー!


アレクサはもう5人目の家族。








サロン専用の良いシャンプーを練り歩き中の私。

コタ→オージュア→アジュバン

ときて、

こないだコメントでお薦めしていただいたイオを使い始めました!


他3メーカーに比べて価格は圧倒的にお安いのに、

仕上がり‥良いっっ!!ツヤサラ〜



香りはコタがめちゃくちゃいいけど




(5番はローズで7番はジャスミン)



コスパ面でイオ、最高かも飛び出すハート




いいシャンプー使い始めてからは20代の頃馬の尻尾みたいと言われてた私の髪の毛が生き返った泣き笑い