前に子供たちと私で子供の遊び場に行ってた時のこと。

アスレチックで汗だくになって遊んでる子供たちを座ってぼけっと見ていたら、

なにやら近づいてくる人が‥




「爪、可愛いですね‥!!」




「え!!あ!ありがとうございますニコニコ




「えーすごい、どうなってるんだ?これはシェルですか?え?セルフネイル?えー!すごい!!」


ってめっちゃ煽ててくれたきっと私より若いママさん笑


私の汚い足をまじまじと観察されて秘部見せてる気分になったw


サロンでオーダーするのにいつもデザインイマイチ決めきれなくて‥次このデザインお願いしたいから写真撮らせてください言われて、汚い足を撮っていかれましたネガティブ



ネイルナンパされたの初めて笑



その時やってたフットネイルがこちら〜




写真だと分かりづらいですが、ちゅるんネイル(笑)オーロラフィルムが良い感じです。





最近のハンドネイルはこんなかんじ。








サンドジェルは時短でサクッとやりたいときに最高。





マイカジェルもうずらみたいでお気に入り♡笑





カラーは最近ほぼネイルタウンのイロジェルです。




最近周りの友達でもセルフネイル始める子が結構いて、セルフ仲間が増えて嬉しいハート




6000円くらいのスターターキットで一色揃うから、おススメです〜二重丸