8月8日は結婚記念日、丸10年でしたー!!

スイートテンっていうやつですね。




我が家、会話はするけどめっちゃくちゃ喧嘩するし、

年々仲悪くなってるし、

全然夫に優しくしてないし←




でも結婚10周年てことで久々に2人きりでお出かけを計画。


8/8当日は2人とも仕事だったので、お祝いは数日後に。

当日は案の定喧嘩真っ只中だったんですけど、夜ピンポーンって花が届いた昇天

(母の日に花もらえてないって泣くような妻だから気を遣ったとみられるw)






2人で出かける日は長男の習い事の関係でタイムリミットは14時!!




何するか計画してた時は、

コースランチと、指輪見に行って買ってもらって、あとペアマッサージとかもいいかな〜!なんて思ってたけど、全然時間ないわ。





12時から鉄板焼きのコースを夫に予約してもらったんですけど、

個室にしといたよ!と言われ、

「いやいやいやいや、個室とかいいから!全然そういうの求めてないから!カウンターに変更してもらってよ」と言う妻な‥。

いやだって個室で2人っきりで向かい合うとかもう無理(笑)




結局その日は、2人きりで電車に乗るのもなんか変な感じで気持ち悪く笑、

10年前はいつも2人っきりだったのに違和感すごかった魂が抜ける

指輪を見つつもメインは母の還暦祝いプレゼント選びに費やし、

2人だけでゆっくり思い通りに見て回れる買い物ってこんなにスムーズ?!と感動したりもして

そうこうしてたらあっという間にランチの時間。




鉄板焼き、はじめてのお店だったけど美味しすぎました。


店員さん2人だけで料理と接客回してて、もちろんカウンターだから目の前で調理してくれるんですけど、

チームワークと阿吽の呼吸が素晴らしく、さらにお二人ともマスクで隠れてはいるものの絶対にイケメンである、それをひたすら目の前で鑑賞できるという最高の時間でした(笑)

夫とコソコソ盛り上がりました。





ランチが終わったら夫は美容院、私は帰宅のため即解散w




本当はずっと自分の親もそうしたように10周年は家族でハワイー!が夢だったけど、とてもまだ行ける状況ではないので数年後に持ち越しでネガティブ




10年でここまでお互い変わるのねってくらい

思いやりと優しさを忘れておりますが、

同志としてこれからも頑張ってやっていけたらいいな

ニヤニヤ





下矢印思えば5周年の時はびっくりなプレゼントをもらったんでした。



あれからもう5年なんて早っ‥

あっという間に子供達は成長して自分達は歳を取るのだな〜笑い泣き