先週末、夫は毎年恒例のパパと息子4組での男旅行に長男と行ったので、私は次男と友達のお家にお泊まりしてきましたハート



湘南に住んでるBESTYであるお友達ピンクハート気づき

最前列ど真ん中の席もこの子が当ててくれた、神様。






湘南といえば、、



SOTAの地元っ!!!





BE:FIRST TVでも湘南ツアーしてたので、BESTYの聖地となってるらしい波




で、友達がずーーっと連れて行きたいって言ってくれてたお店、そばじん。


ここはソウタがラジオだか雑誌だかで、行きつけだったラーメン屋にジュノンを連れてって2人で名物の角煮チャーハンを食べた!と言ってて、店名こそ伏せてたものの地元の人は確実にわかる情報らしく。




友達はだいぶ前から行きつけで、なんなら旦那さんは移転前からもう20年弱通ってるらしいんだけど、ソウタが言ってたチャーハンが、本当に美味しすぎるんだよ!絶対に食べてほしい!と言ってたんです。





そんなわけで

金曜仕事終わりから次男と電車に乗って湘南まで波


次男は文句言わないで大人しく乗り物に乗っててくれてるからほんと移動楽なんだよなぁ。笑




友達の子は次男の一個上と一個下の男の子なので、

3人でずっと楽しそうに遊んでてめちゃくちゃ微笑ましかったー義理チョコ


寝かしつけたあとは2人でカヌレ食べながら、買って満足で全然見てないザストファイナルのDVD鑑賞指差し





翌日やしの木


まずテラスモールの外の噴水で子供達が遊んでる隙に(友達のパパが見てくれてた泣き笑い

ココテラスにあるスタジオHANAへ!




左上〜ハート

ここで先生もやってたんだねえ。




子供たちは噴水でびっしょり。




一旦着替えて、1番のメイン、そばじん@辻堂店へハートハート









鶏白湯ラーメンとチャーハンを注文。

友達の熱弁どおり、チャーハン、上がりまくったハードルを超えてくる美味しさ!!
過去イチ美味しい!!!不安

食レポできないので気になった方是非行ってみてください。笑
ラーメンも鉄鍋で出てきて熱々、見ての通りめちゃくちゃ美味しかったよー泣き笑い



ダイエットは本日はお休みですにっこり



そして茅ヶ崎ビーチに行ってお決まりのここで写真ハート



(後ろ、そこに座っちゃうんかーい、って写真撮るために並んでた人みんな絶対そう思ってたよ。悲)

ビーファが語らってたTバーも見えてたけど子供たちが波打ち際で遊ぶのに夢中で時間切れハートブレイク



結局ここでもびっしょびしょの砂まみれスライム




またまた全身の着替えの後、
締めに向かった先はベスティにも大人気のプレンティーズ乙女のトキメキ




あったあったーー指差し




ソウタおすすめのクリームチーズ、絶品でした赤ちゃんぴえん




はぁ、美味しかったな。すぐにまた食べたいやしの木




もうラーメンチャーハンアイス全部最高で、

最強チートデイでしたわ。





BE:FIRST(というかソウタ)聖地巡りもできて

子供たち3人の仲良しっぷりにもたくさん癒された二日間ピンクハート

友達よ、ありがとうイエローハート(見てない)






その友達がスマホショルダー持ってて、

すぐスマホどこに置いたか忘れて探しまくる私にぴったりだなと家帰って即購入。笑



半額クーポンでてますタコ