ついに昨日をもって自宅療養期間終了いたしました!!

長かったような、あっという間だったような。


友達や家族が色んな差し入れを玄関先に置いてくれて、優しさにたくさん助けられましたー赤ちゃん泣き

ただまだまだ体調復活途上のさなか夫友人から50センチ級の魚差し入れだけは勘弁だったけど泣き笑い(夫が捌いた)




 

正直引きこもりに慣れてからは

あーシャバ出れる気しないよ‥朝起きるのも無理だし仕事行きたくない赤ちゃん泣き

とか思ってたけど、

復帰1日目に久々に子供と離れて仕事行ったらこんな怒らないでいられる穏やかな時間、、なんて平和なんだ!

帰ってきたら子供と離れてた時間の分優しくなれるし時間を大事にできるし。


ありがてえ日常だよ。


ちょうど今日は職場にヤクルトレディが来る日だったからヤクルト1000も買えたし最高だよ。



ただ本当に体力も落ちてるし外歩くだけでクラクラした泣き笑い



 

夫は10日間有給消化でのお休みなので(ブラックか泣き笑い

これから土日の休みとるのかなり厳しくなるらしい。

つら。



と、ここまで書いたとこで。

なんと、今度は時間の幼稚園が先生に陽性者続出でしばらく休園になってしまった真顔真顔真顔


また仕事お休み、申し訳なく気まずい。

はぁ、本当コロナやだ。






療養中は子供の暇つぶしグッズを大量にポチってましたが、いつの間に楽天マラソンが始まってるから今度は私のターンで笑




これランキングにあってすごい気になってたので二個買い。新種の浮き輪?ウォーターハンモックというらしい。浮き輪より手軽で楽しみだなハート





ブラウス。最近cocaでばっかり服買ってる。

安いのに可愛いからなー!ここ1ヶ月でcocaで買った服たち、全部当たりでした↓






SNSで話題!ってあるとすぐ飛びついちゃうんですよね。クレンジングがちょうどなくなりそうだったので、探してたらたどり着きました電球




おまけ。

ダイエット中のお菓子はスルメに限る。



自分用に買ったのに子供達に食べられまくる。