ただいま脂肪燃焼スープダイエット中です。

共にダイエット頑張ってる職場の同僚がやるって言うので同じ日からスタート。




1週間のプログラムはこんな感じ





今日で4日目。





なんですが、、

本当に無理。笑



こそっとお菓子つまんじゃったり、

昨日は旦那が揚げた唐揚げつまみ食いのつもりが四個もたべちゃったよ。

さらにしれっとスープにソーセージを入れている。笑

意志弱っチーン




明日の3食スープバナナ地獄を乗り切ればついに肉にありつけるというのに!!



でもこの猛暑でこの食事だけじゃパワーも出ないしねアセアセ




周りでもこのダイエット法を実践した友達が数名いて、本当に体重落ちるよ、とのことで。

でも私は盗み食いしてるからどうかな笑



あとはこの1週間が終わった後に普通通りの食生活に戻るとリバウンドするって脅されました。



ダイエットの道のり長すぎ‥えーん



玄米すら食べたことないのですがこの燃焼スープ最終日、玄米の日に備えて初めて買ってみました。


ダイエット始めてから夜白米食べなくなったけど、やはり物足りない感じはあったので玄米をスタンダードにしようかなダッシュ

お通じもほんと出なくなっちゃったので、期待。




おすすめプチプラダイエット用品

腹筋に効くフラフープ下矢印


夫と子供が頑張ってる腹筋ローラー下矢印


体重計買い替えましたー!

BluetoothでiPhoneと全部連携⭐︎自分の体脂肪率、内臓脂肪にドン引きw