ひさびさにネイルアップ!



最近暑くなってサンダル履くようになったのであわててフットネイル。




ネイルタウンのマイカジェル、かわいー

うずらの卵みたいで笑




ハンドネイル



これはネイルタウンのお花シール。





たらしこみっぽくなるブルーミングリキッドを2色買ったので初めて使ってみた。




ムラも誤魔化せるニュアンスネイルって最高。






こちらもネイルタウンのネイルシール。



前は3〜4時間かけてたセルフネイルも(左右いっぺんにできないしね)

最近は時短でしたいから、
埋め込み必須のストーンもあんまりつけなくなったな〜オフも面倒だし。


シールは簡単でいいね。



そして一昨日やったサンドジェル。



1時間ちょっとで完成グッ



夏に良さそうキラキラ



我が家のLEDライトも10年目に突入。

スターターキットでたくさんついてる安いやつだったんだけど

10年間、自分のも友達ネイルもたくさん使って、

まったく壊れず性能変わらず。


セルフネイルは本当コスパ最高です。



でも最近のは可愛くて機能的なライトがたくさんあって、そろそろ買い替えたくなっちゃうな泣き笑い