イベントバナー



お買い物マラソン開催中ですね~!!

 


 

今回は色々買うものが溜まってるので久々に完走できそうです。

 

ずーっと欲しかったものをついに買っちゃいました♡

 

 

スマートウォッチ!

 

 

普段時計つけないんですが、

時計以外の機能の充実っぷりにスマートウォッチデビューを決めました!3ヶ月くらいどれにしようかなーと見漁ってましたグッ


applewatchが最高峰だと思いますが、高いし泣き笑いスマートウォッチがどれくらい自分の生活に根付くか分からないのでまずは楽天でお手軽なものを。


 

友達が最近楽天でスマートウォッチ買ったらしいんですけど、

二日目に壊れて返品お願いしたら、

お店側に、レビューを消さないと返金対応しないと脅されたらしくて。しかも変な日本語で。


なので商品だけじゃなくお店のレビューも熟読して上記の商品に決めました。

一ヶ月以内の不具合は交換可能なのも決め手だけど、

一番はビジュアルですよね。

一般的なやつよりサイズが若干小ぶりで、女性でもつけやすいかなと。

ベルトも色も豊富で可愛いハート

私はベージュを選びました。

 

 

ちなみに去年の父の日に、父にスマートウォッチを贈ったんですが、毎日つけて1年経っても全く壊れることなく健康管理に非常に役立ってるそうです。

父に贈ったのはこちら下矢印

 

 

iPhoneの通知もすごく便利らしいピンク音符


 

 


そのほか購入するもの


 

二年前にこのブラックを購入して、

もう一年中使える超万能ワンピ。

体型も拾わず最高。

イロチでベージュを買いました!


 

ちなみに去年買ったこのワンピはめちゃくちゃスタイルよく見えて職場でも好評でした!ブラック×オフ、おすすめです!

 




あとサンダル

シースルーのサンダルが欲しくて、可愛いの見つけたー!



アミアミのこのパンプスも可愛くて悩みましたダッシュ






子供のプロテインで人気のノビタ。



うちも飲ませたいな〜と思って、

でも長男ミロとか飲めない子だから、5000円払って飲めないって言われるのツラい

と思ってたらシェイカー付きトライアルセットがあったので即購入❤︎



気に入ってくれるといいなー。




あとはマスクとか基礎化粧品とか日用品とかかな。

次男の誕プレも買わなきゃ〜お祝い

 

 

スマートウォッチまた届いたらレビューしますニコニコ(需要不明)